16年度卒業及び全学年の皆様へ

こんにちは!

夏のインターン講座少し前から運営担当が山中より高村に変わりました。

どうぞよろしくお願いいたします!

名古屋・京都・東京の参加者の方々はセミナーでお会いしましたね^^

 

 

さてさて、8月からとなり長引くといわれてきた16年度新卒の皆様の就活も、

ほとんどの方が内定を勝ち取り、落ち着かれた頃でしょう。

早いもので内定式ももう終わりましたね~。

おめでとうございました!!内定式はいかがでしたか??

 

 

さて!落ち着いたし、色んな人と今からもっと関わっておくのもいいかも♪

なんて方、ご自身でも、周りの方でもいませんか??

 

なぜそんなことを聞くか・・

皆様は八志会の存在をいかがお考えでしょう??

我々はただのセミナー斡旋団体ではなんいですよ?!^^

 

一般社団法人八志会(北海道大学、東北大学、東京大学、一橋大学、名古屋大学、
京都大学、大阪大学、九州大学の卒業生で構成されたビジネスライフをテーマに
勉強会、交流会を行うパラレルキャリア団体)の学生部門です。

 

というのをチラシ等でご覧いただけてますか?

 

 

そう、学生、そして社会人となった皆様のパラレルキャリアを構築する団体です。

社会人になるとどうしても同じ組織内の人間との関わりばかりが深くなる・・。

これは避けられませんよね。

でもそうなる前に、様々な企業や経営者の方々かかわりを持ってみませんか?

あなたの視野や考え方は何倍にも豊かになるはずですよ^^

 

 

様々な業界に属す人々・セミナーで講師を務めていただいた様な経営者層の方々と

つながりを持ちたい全国の学生さんを我々は随時募集してます!

大学・学部・専攻などはもちろん関係なし!

 

メンバー入りしてくださるなら、学生の間はとりあえず

ちょっとお時間あるときに八志会のセミナー関連のお手伝いをしていただくだけ!

同級生くらいの学生スタッフの友人も全国にできますよ♪

 

 

まずはちょっとどんな人が居るのかのぞいてみたい・・

気になるけど1人じゃ不安・・

話だけ聞いてみたいな・・

そんな方は一度ご相談ください!ご説明させて頂きます!

また、八志会のイベント(交流会や勉強会、旅行など)のお声けなどもさせていただきます^^

 

mail→info@hasshikai.com

twitter→@caree_sup         

facebook→学生八志会(TOPのマークと同じのが目印)

どこからでもお問合せください!

 

皆様からのたくさんのご応募お待ちしてます♪^^

 

 

事務局スタッフ・MOE

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Cristen Vandermark (木曜日, 02 2月 2017 22:35)


    Does your blog have a contact page? I'm having a tough time locating it but, I'd like to shoot you an email. I've got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great blog and I look forward to seeing it expand over time.